<< 千秋楽 | main | ★秋・冬限定★豪華ディナー・チーズフォンデュ満喫プランの設定 >>
感動!紅葉まっ盛り
 今年も早いもので師走となった。
季節はずれの暖かい日が続いていたのに12月の声を聴いたとたんにきょうは朝からグングン気温が下がり寒くなり、午後からはとうとう冷たい雨も降り出した。
友人ら5人から昼食会のお誘いがありグリンピア南阿蘇へ行ってきた。
紅葉まっ盛り 様々に染まった木々による赤や黄色や褐色の色の饗宴に息をのむ。
織りなす錦の凝った意匠に驚かされる。見事な見事な圧巻紅葉風景はまるで絵画の世界であった。
ホテルにはいると広いレストランには客は私たちのみ。此方でも ああ〜閑古鳥が!!・・・・
広い大きなガラス越しにみえる阿蘇の風景と見事な紅葉 天候も手伝って霧雨氷雨煙るその景色は水墨画そのもの 感動!! よく手入れされた広い綺麗な庭園が大変なおご馳走でした。食事が済んでロビーでゆっくりしているとロビーの真ん中で作業員の方達がクリスマスツリーの準備にとりかかられていた。脚立も登場して 「相当大きなツリーですよね〜これって作りものなんですか?」ホンモノの樅木まがいの大きな大きなツリーでした。これにいろんなオーナメントがついてきっと立派なすごいクリスマスツリーができるのでしょう。楽しみです
カテゴリ:- | 19:42 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
こんにちは、12月31日(大晦日)にワン子と一緒に予約をしている者です。
実は、昨日、12月5日「あそ野郷のドッグラン」に愛犬プリンをつれて来たので、近くという事もあり、そちらの前まで来ました。
とても静かなペンション群ですね!


それから、当日は食事もわがままを聞いて頂いてありがとうございます。

大晦日は家族+愛犬プリンとお世話になります。
今からとても楽しみです。
宜しくお願いします。
| プリン! | 2011/12/06 1:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック